<< 読みが当たった | main | ごっつう久々の更新 >>




  • 2014.08.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「転び」か「転」か

昨日はだいぶ調子に乗ってましたが…… 

今日は一転。

朝、特に何もしていないのに、首にキューッという感触が走ったかと思ったら、筋を違えてしまいました
起床してから寝違え状態……

そして、ふと下駄箱をみたら革靴にカビが

我が家の下駄箱(というか玄関?)、どうも湿気がこもりやすいらしく、油断していると革靴にカビが生えます。

対策として靴クリーナーで拭いてから靴クリーム塗っておいたんですけど(靴屋の店員さんにカビが生えにくくなると言われて)、じぇんじぇんダメだした。
それはもう、仁先生に差し上げたいくらい見事なアオカビの群生地と化してましたよ

人生、七転び八起き、いいこともあれば悪いことも。

明日はいいことあるかな……?

てか、七転八倒だったら嫌だな




  • 2014.08.06 Wednesday
  • -
  • 22:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
わたしは綾瀬はるかの顔が思い浮かびました
  • 名遊ママ
  • 2013/08/12 1:44 PM
>名遊ママさん

八重の桜??
大河は見てないので分からないのですが、七転び八起きって感じの流れっぽいのかなと。

しかし綾瀬はるかさんはどんな恰好をしても可愛い♪
  • れん
  • 2013/08/14 10:50 AM
……と、コメントして投稿してから「あっ!仁=綾瀬はるかだ!」と思い至りました。
けなげにアオカビ集めてましたものね〜

てか私、相変わらずボケボケでんな(^^;
  • れん
  • 2013/08/14 10:56 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座