<< 夢 | main | 続・大雪 >>




  • 2014.08.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大雪

 数十年ぶりの降雪量というだけあって、すげーことになってますね

夕方、ちょっと外出の用事があったのですが、ただでさえ人通りの乏しい界隈に土曜とあって、外は前人未到の地と化してました

ここはいったいどこの雪国だよと、ずぼずぼと雪に埋まりながら道を歩き、徒歩数分の目的地に着いたときには服にもカバンにも雪がびっちり張り付きまくり。

ある意味、貴重な体験でした。

腰さえ痛めてなけりゃね。

数日前にプチぎっくり腰をやり、外出の用事というのも治療院に行ったんすよ。

だから途中ですべって転んでReぎっくり腰で動けなくなって行き倒れにならないよう、けっこうびくびくものでした。

行きはね。

帰りはもうなんか開き直っちゃって、ローソン寄ってきちゃったさー

でも変に雪が溶けて凍った道よりは、新雪ずぼずぼ踏みしめて歩いたほうが足場の安定はありますね。





  • 2014.08.06 Wednesday
  • -
  • 01:14
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座