<< 大雪 | main | マジすか!? >>




  • 2014.08.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

続・大雪

いやマジでここまですごいことになるとは……。
交通機関大混乱で、関係者の皆さま本当にご苦労様ですという感じで。
明日の朝も、いろいろ大変なんだろうなぁ。


 

物干しに積もった雪。

吹き溜まりとか、そんな関係でしょうね。
どこのスキー場のゲレンデだよ、てな感じで斜めに積もってます。
上に見える手すりの高さが、たぶん1m弱くらいじゃないのかな。

画面下のもこもこは、雪に埋まった植物たち。
ルーフがあるからと寒さに強い系の多肉を出しっぱなしにしといたのが、全部雪に埋もれました
根性で生き延びてくれと願うしかありません。


そして……。
なぜここ数日、まめに更新しだしたかと言いますと。

ここしばらく、身内のブログすらぜんぜん見てなくて、久しぶりにブログめぐりをしたら……。

Mママさんがマメに更新してるのはいつものとおりだったのですが、同類だと思っていたYさんのブログが怒涛の勢いで更新されててべっくら

で、私も頑張らにゃあとね




  • 2014.08.06 Wednesday
  • -
  • 21:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座