<< 続・大雪 | main | 雪は夜更け過ぎに >>




  • 2014.08.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

マジすか!?

 朝、外を見て、そう思った人も多いはず

いやもう雪は勘弁してください、ほんと。
でも金曜日に、また雪の予報が出てるんですよね


ところで、ぎっくり腰になったときのことを書こうかと。
こっちも、マジすか!?でしたよ

朝、普通に食器を洗っていたら、突然腰にきゅうっと痛みが走ったんですね。
で、あれあれと思っているうちに立てなくなって……。

しばらくしゃがんだままでいたんですけど、台所は寒いので、部屋まで行って布団にもぐろうと。

四つん這いになったら、そのまま動けなくなり……。

それでも根性で布団まで這っていきましたともさ。

なんか樹上を歩くカメレオンみたいな動きだったと思うな、そのときの私。
ま、私的イメージですけど。

でも一歩進むのも相当な苦労だったので、途中から変質者顔負けのすんごい息遣いになってましたね ←顔つきもこんな感じ?

くしゃみをしたら、とか、咳をした拍子に、とは聞いたことありますけどね。

食器を洗っててぎっくり腰になった女とは私のことです、みたいな……




  • 2014.08.06 Wednesday
  • -
  • 22:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座