<< 五寒二温 | main | ごみ問題 >>




  • 2014.08.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 雪でひでー目に遭ったあとだけに、しとしと降る今日の雨はなんだか優しく感じましたね

気温も若干高めだったし。

しかし土曜あたりから、また寒の戻り

本か何かで読んだんだっけかな、「ひと雨ごとに暖かくなる」と。

風流な言葉ですが、寒いの苦手な私としては、ぶっちゃけそんなものは待っちゃおれんス。
一足飛びでいいから早く暖かくなってくれ〜


そして……。

明治ブルガリアヨーグルトの砂糖終了

よりマイルドになるので、ということらしいですが。

マイルドになっても、きっと私は砂糖欲しい派だな。

しかしフロストシュガー(だっけ?)だけ買うのも面倒っちゃー面倒だし、かといって普通の砂糖じゃ溶けないしジャリジャリするだろうし。

私は朝ヨーグルトを食べるのですが、今の時期はリンゴを小さく切って甘く煮たのをレンジで温め直し、そこにヨーグルト投入というビミョーに小技なことをしているので、とりあえず付属の砂糖はストック。

ストックが底をついたら考えるべと、国会みたいに問題先送り




  • 2014.08.06 Wednesday
  • -
  • 20:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
私はヨーグルトに砂糖を入れない派なので、粉砂糖の予備がたくさんあります。
今度差し上げます!(笑)
  • LW
  • 2014/02/28 12:32 PM
取っておいても仕方ないしと、わたしは惜しみなく捨てていました。
  • 名遊ママ
  • 2014/03/01 11:14 PM
>LWさん
ありがとうございます〜♪
嬉しいです〜♪♪
ぜひぜひ!(笑)

>名遊ママさん
ネットの記事を見ても、必要ない派と砂糖なくなるの残念派と、やっぱり意見がわかれてるみたいですね

というか、おふたかたとも明治ブルガリア派だったんだ〜
  • れん
  • 2014/03/02 3:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座